SSブログ

ニンジンの発芽 [ニンジン]

心配した台風7号は幸いにも愛知県には大きな被害が出ることもなく
通り過ぎて行ってくれました。

でも各地で大きな被害が出ているニュースを見ると
他人事ではなく台風の怖さを改めて知らされた思いです。

昨日ダメもとで誘引しておいたナスは倒れることもなく無事でした。

そして先日種まきしたニンジンの様子を見ると
ちょうどいい具合に発芽し始めていました。

IMG_7736.jpg

IMG_7737.jpg
種まきから6日目です。

もう一畝蒔く予定にしていますが
畑も潤ったことなので明日蒔こうと思っています。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。