SSブログ

春用レタスとちび大根の収穫 [レタス]

今日は試しに春用レタスを2個収穫してみました。
2月に入ってから急に成長しだし玉の大きさも日に日に大きくなっているのを見て
試しに採ってみました。
IMG_8658.jpg
100個以上の数があるので少し早めでもいいかなという感じです。

そしてちび大根も収穫。
こちらは古い残った種をダメもとで蒔いておいたもの。
蒔く時期が遅かったので大きくならなかったものですが
まだ葉も元気なので美味しいはず。
IMG_8657.jpg

IMG_8659.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コンチャン

お野菜生き生きしていますね。
by コンチャン (2024-02-08 09:03) 

深谷

コンチャンさんコメントありがとうございます。

自然農を始めて今年で10年目を迎えます。
初めは成長の悪いものが多かったのですが
5年目以降はよく育つようになりました。
by 深谷 (2024-02-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。